FC2ブログ

美形偽双子写真館

あらゆる美人は偽双子である。



 スポンサー広告

双子アイドル待望論(3)

これまでにも、「双子アイドル」として売り出したアイドル・デュオはけっこうな数に上る。
けれども、売れた双子アイドルと言えばザ・ピーナツくらいしかない。(こまどり姉妹は?という声もあるかもしれないけれども、方向性が違うので外す。しかし、おお昔の話を書いているなぁ)
理由は、とても簡単だ。

山口あすか・まどか

双子アイドルは、ビジュアルやタレントとしての<華>に欠けるから、売れなかったのだ。
それだけの話である。
双子アイドルのほとんどは、双子であるという「珍しさ」で売ろうとして失敗している。珍しさで受け入れられる前に、魅力がないケースが多かったんだと思う。
裏返せば、双子姉妹でアイドルとしての要件をふたり揃って満たし、<華>があり、おまけに人気を得るという幸運まで手にできるということは、とても難しいことなのだ。

いま、双子アイドルって、いないよね?

山口あすか・まどか

 偽双子写真

- 0 Comments

Leave a comment

