FC2ブログ

美形偽双子写真館

あらゆる美人は偽双子である。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

私が好きな美少女

cosplayer

美少女、というとどういうイメージを思い浮かべますか?

長い黒髪、楚々とした細おもての顔。
内藤洋子とか(古いか)、3,4年前の仲間由紀恵だとか、
マンガで言ったら、「愛と誠」の早乙女愛だとか。
「美少女」としては古典的ですね。
夏の昼間、大きな木の陰に腰を下ろして、本を静かに紐解いて汗もかかず・・・などというような場面が思い浮かびます。
でも、そんなタイプの美少女って、実はあまりいないですよね。街を歩いていても、長い黒髪の女性は、ほとんど見かけません。

いまごひいきの、劉亦菲はまさに古典的美少女。
劉亦菲

私は、長い黒髪の美少女はちょっと苦手なんですよね。
きりっとしていて勝ち気な感じで、髪はそれほど長くない、そういうタイプが私にとっての美少女なんです。
デビューしたての頃の内田有紀、ドラマ「時をかける少女」に出たときなど、今で言えば萌える、ってやつですかね。すっかりやられちゃいました。
で、この写真。
とても可愛らしくて、しかもふたりいて、こちらをきっと睨んでくれたりしたら、もう堪らないだろうなあ・・・

 Quasarアーカイブ

- 0 Comments

Leave a comment

