FC2ブログ

美形偽双子写真館

あらゆる美人は偽双子である。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

垢抜けないのがイイ。

これは「アイドロム」というCD-ROMから抜き出した素材で創りました。
CDに登場するモデルはどの女の子も垢抜けしていなくて、カメラマンや制作者が手近で調達したのだろうかとか思いましたよ。
その垢抜けなさが、むしろ好ましかったですね。
けれどもこのCD-ROM、収められている画像の数が少なくて、数えるほどしか偽双子に捏造できなかったのです。
ムカシは、1枚のCD-ROMに256色、3万2千色、1670万色用のデータを収めていました。Windowsパソコンでは、フルカラー(1670万色表示)がとても珍しい頃でした。Macintoshではフルカラーが当たり前でしたけれども。
同じ素材を繰り返し収録してあったのです。枚数が増えるはずもありません。

うちには、当時のCD-ROMがたくさんあります。
昔の3流アイドルさんだとか、無名のモデルさんやらAV女優さんの出てくるものがたくさん。
こんな古いCD-ROMをネットオークションに出品したら、買ってくれるひとがいるんでしょうか。出してみようかな。

Quasar

 Quasarアーカイブ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。