FC2ブログ

美形偽双子写真館

あらゆる美人は偽双子である。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

偽双子のキス。

ひとりの女の子を双子に仕立てるとき、「ふたりを触れ合わせたい」といつも思っているのだけれども、肩を抱くだとか、手を重ね合うだとか、結局のところありものの素材をかっぱらってきて創るのではその程度の他愛のないものでしかない。
その昔、銀塩写真で画面を二つに分けて、二重露光で双子のトリック写真を創ろうと考えたこともあった。でも、それはできなかった。ふたつ問題があった。二重露光できる一眼レフのカメラがなかったこと。もうひとつは、モデルになってくれる女の子がいなかったということだった。
パソコン上で双子を創るという作業は、ふたりを近づけるという点ではありがたいものだった。
ふたりが一緒に並んでいるだとか、肩を抱くとかいう他愛のない偽双子画像から、もう一歩踏み出したいと考えていた。
たとえば、それはふたりにキスでもさせてみたいなあ、ということだった。
で、こういうのを創った。

Quasar

かわいらしいキス画像ができて、とてもコーフンした。

あんまし数はないけれども、海外にも偽双子を愛好するサイトがある。
そういったサイトで紹介されている偽双子画像というのは、実は大半が「同じ姿かたちをした同士が乳をもみ合う」だとか「同じ姿かたちをした同士がセックスをする」というものである。
私も、妄想の中ではそういう状況を思い描くけれども、それは頭のなかにとどめておきたいと思ってる。
他愛のない画像から、いやらしいことを妄想することが好きなのだ。

私には「同じ姿かたちをした同士がセックスをする」画像を創るだけの腕がないというのがあるんだけれどもね。

 Quasarアーカイブ

- 0 Comments

Leave a comment

