FC2ブログ

美形偽双子写真館

あらゆる美人は偽双子である。



 スポンサー広告

山本梓の偽造写真集(11)

インターネット、とりわけWWWがもたらしたのは、多種多様な「妄想」の
視覚化・外部化であって、個人的には「情報の共有化」だとか「ビジネ
スの可能性」などというものよりも、世界には妄想が溢れていて、それ
が視覚化・外部化されるというのはおそろしいことだなあ、ということ。
ま、私も偽双子フェチなんていう病をこのように細々と公開しているわ
けで、同じ趣味を持つ人たちがいることもわかって、ちょっと楽しい。

山本梓のファンはたくさんいると思う。中には、このような加工をして
「双子化」なんて邪道だと、不愉快に思われる向きもあるかもしれない。
けれども、まあ、病持ちに免じてお許し願いたい。
このようなねじくれた形で、ファンであるという意思表明をしているのだ。

今回は妄想につながりやすいものをチョイス。

山本梓の偽双子化のたくらみはまだ続けたい。

山本梓

山本梓

山本梓

 山本梓

- 0 Comments

Leave a comment

