FC2ブログ

美形偽双子写真館

あらゆる美人は偽双子である。



 スポンサー広告

メディアは偽双子を創るか?

雑誌のグラビアに登場するエビちゃんとテレビに出てきてぎこちなく演技するエビちゃんとでは、印象がまったく異なる。
テレビで目にする、動くエビちゃんはとても貧相でチンケである。
雑誌の、止まった写真に登場するエビちゃんからは貧相さもチンケさも消されている。
押切もえというモデルもそうだ。
とても貧相な印象だ。

パソコンが写真を大きく変えてしまって、レタッチや合成は当たり前になった。
とくに女性雑誌のグラビアは、修正・合成ぼ技術を使いまくっている。
まずは、モデルの肌の色を健康的な色合いに調整したり、白目や歯をきれいにする。肌が荒れているのをすべすべにする。
もっと積極的なケースになると、顔の形が微妙に変化したり、からだの線も変化して、ほっしりしていたり脚が長くなっていたりする。
ほかの人のボディパーツをくっつけてしまうこともあるらしい。
女性誌のグラビアは、偽双子フェチの私にはそれほど興味がない。
けれども時折下手くそに修正していて、作り物の人間みたいになっているものは、けっこう面白いと思う。あと、ごくまれにだが、モデルさんの使い回しをして同じモデルが何人も登場することがある。そう、結果的に「偽双子ぽい」ページがある場合もあるので、本屋で人目を気にしながら立ち読みをしてチェックしたりしている。

最近では、グラビアアイドルグラビアも修正が当たり前になってきたようだ。

安田美沙子の最新写真集では、ひとり二役でレズっぽいカットがいくつかあるよ。買い求めてチェックしたいところだが、貧乏なので見ていない。安田美沙子は二卵性の双子で、弟がいるというけれども、その片割れが写真の上で双子になっているというのは、どこか倒錯している感じでなかなかイイ。安田美沙子は、以前、イメージDVDでも「寝起きどっきり」という趣向で寝ている彼女にレポーターの彼女がインタビューするという場面があった。

安田美沙子


マンガ雑誌のグラビアでは山崎真実が保健室の先生と生徒に扮して、先生が生徒を誘惑するというレズっぽいカットがあった。
山崎真実

 偽双子写真

 エビちゃん もえちゃん グラビア グラビアアイドル

- 0 Comments

Leave a comment

