FC2ブログ

美形偽双子写真館

あらゆる美人は偽双子である。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

妄想と力。

ブログをやり始めて、自分はつくづく「継続」が苦手なのだなあと痛感する。毎日書くぞ、とか、多少間を空けても連続して書くぞ、という志は数日で忘れてしまった。
書いていてコメントがあったりトラックバックでもあれば多少はやる気は出るものの、そういった反響はほとんどなくて、このブログサイトは、「偽双子妄想」をわずらう男のぶつぶついう一人ごととか便所の落書きとかそういった類のものでしかない。
などと愚痴を言いながら、こういった既知外すれすれの妄想は吐き出したほうが精神衛生上良いことも実感している。
偽双子妄想が激しくなって、ある日電車の中で「あああのOLさんが二人に分裂してあんんあことしてくれたりこんなことしてくれたりしたらうれしいなうへへへへ」だとか書店などで写真集をパラパラめくりつつ「おおこのアイドルさんがふたりになっていちゃいちゃしたりするカットがあったらいいよなああああ」などと言い出したら困るんである。
とはいえ、世間には少しは偽双子妄想のようなものを持つ人がいるらしい。
たとえば岸田劉生という画家がそうだ。岸田劉生は、「麗子像」という絵で有名な人だ。
岸田劉生は娘の麗子を深く愛して、その思いを絵に表現している。
「麗子像」は20数枚あると言われているが、その中に、麗子が二人で遊んでいるというものがある。娘を愛するあまり、絵の上でふたりにしてしまったのだという。
芸術家の中にも偽双子フェチがいたというのは、なんとなくうれしいと思う。

偽双子妄想って、脳内で画像や映像を<見る>妄想である。
このブログに貼り付けてある偽双子画像は、妄想には遠く及ばない。

risa

 偽双子写真

- 1 Comments

金木犀  

私はまったりのんびり待っております(*≧д≦)b
これからも可愛い、綺麗な偽双子よろしくお願いします!

2007/03/09 (Fri) 00:53 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。